2008年7月9日

〔遊園地ネタ〕今日は何の日???

今日(7月9日)は何の日?
いつも更新も遅いのに、見に来ていただいている方、ありがとうございます!!

さてさて、期末試験中ですが、更新しちゃいますぜ!

内容はタイトル通り、「今日は何の日?」
ぱっと思いつく方、いらっしゃるでしょうか?
このブログをご覧になっている方の中にはわかる方もいるのでは…と思います。

一応、ヒントを。
遊園地関係の記念日(?)です。
遊園地好きなら知っていてほしい日ですね。
答えは……今日の夜(もしかしたら明日)、発表します。
わかった方いらっしゃいましたら、コメント欄に書き込んでください。
景品とかはないですけど。

あと、まだ明確なことは決まってませんが一応お知らせを。

このブログですが、移転するかもしれません(ほぼ確定)。

ついでに、ホームページの開設なんかも考えています。
いろいろ理由はあるのですが、一番はYahoo!は重いんです。
今使っている、無線LANだと記事をうpするのも一苦労なので…。
記事を書いて書き終えた後、うpしようとしてエラーが起こり、書いていた記事の文が消えたりしたらもう何も書く気が起こりません!!
実際何回かありましたし。

まぁ、他にも理由はたくさんあるのですが…。
一言で言うと、『使いにくい』んですね。

いつ移転するのか、どこに移転するのかなど、
詳しくは近日(7月中)発表ということで!


2 件のコメント:

  1. 「ジェットコースターの日」ってやつですよね。後楽園ゆうえんちのオープン日の。
    そういえば7月19日東京ドームシティ新しいお化け屋敷のオープン日ですけど行きますか?

    返信削除
  2. 7/9はジェットコースターの日ですね。恥ずかしながらあんまり意識していませんでしたけど。
    >Yahoo!は重いんです
    確かにYahooはたくさんの人が使っているので重いですよね。特に22時前後などに記事upしようとすると重くて死ねます。
    ただ、僕がブログやり出した2年前に比べるとかな~り良くなった方ですよ。昔は記事が全部消えるとか珍しくなかったようですから。
    移転するとしたら、よろしければまた連絡ください。

    返信削除