2008年7月25日

ブログ通信簿

こんにちは~
ネットサーフィン(?)中にこんなサービスを発見しました!
ブログ通信簿


これは、gooが提供しているネットサービスで、URLを入力するだけで自分のブログの通信簿が作成できるというもの。
もちろん無料でできて、作成した通信簿は「おもちかえりぃ~♪」できます。
最近、面白いものが増えてますね。
で、早速やってみました。
~~結果~~

…ガーン ∑(>Д<)
まぁ、マメ度はしかたないとして…

目指すものが、フリーターって…?
大丈夫なのか?まだ学生なのに。

しかも、年齢が異常に高い。このブログの性別女性になってるし…(注意:管理人は男子校に通っています)。

もう、突っ込みどころ満載です。

……とりあえず、更新がんばりたいと思います!

面白いサービスなので、Blogを持っている方はやってみるといいんじゃないでしょうか~

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿