2010年6月23日

AngelBeats! Blu-ray第1巻、購入!

今日、帰宅したら6月23日発売の「AngelBeats! Blu-ray第1巻」届いてました。

AngelBeats!は第1話試写会に行ったりと、個人的に思い入れのあるアニメ作品なんです。
今回は写真付きの報告的な何か。


Twitterでつぶやいたやつも一緒に載せてみますw
学校から帰宅するとAmazonから荷物が。

実はAmazonで買いものするのは今回が初めて。
箱で届くのかと思ってたら、段ボールを2枚合わせたような形の梱包で届いてちょっとおもしろかったのでした。

Amazonの梱包を解き、パッケージを開けてみると中身はこんな感じ。
(ペンはサイズ比較用に置いてあるだけで関係ないです)
青色のディスクの方が特典のドラマCD。
ピンクの方が1話~2話が収録されているディスク。
冊子には1話、2話それぞれのあらすじ+OP&EDの譜面。
楽器とかやってる方にとっては嬉しい特典ですね!
僕もDTMをかじっているのでこれは嬉しい。

ちなみに冊子の中に挟まれていた紙によると、ネットでアンケートに回答すればクオカードあるいはDVD告知ポスターが抽選でもらえるみたい。

今回もどこで買うか迷った結果、結局値段的な観点からAmazonに。
だって!7,350円が5,390円になるんですよ!
学生にはデカい!

…と、まぁ、それは置いておくとして。

せめてもドラマCDだけ聴いてみた。
全体的にギャグテイストだったけれど、とてもおもしろかった。
日向がいいキャラしていたww
そして、椎名さんが喋りまくりだったw衝撃!
トラック5はもちろんのこと、松下五段の「立ち方が半端ない。ビンビンだ」

それにしても、この特典ドラマCDの各話(各トラック)ごとのタイトルってあるのでしょうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿