2008年12月31日

年末ですね

どうも、管理人です。

年末ですね~
早いものです。
このブログは去年の1月1日に始めたので、もうまるまる1年となります。
最近はネタはあるのに更新サボり気味という……。

一応、ここで書いておくと、
・富士急行きました
・六本木について
・ディズニーランドも行きました
・遊園地・テーマパーク新アトラクション情報
・ナンジャタウンについて
などなど……
結構書きたいことはあるのですが、時間がないという…

更新もなかなかしてませんが、かなりの頻度で来てくださっている方、本当にありがとうございます。

で、今後について。
以前、予告したとおり、ホームページを開設します(予定)。
その場合、こちらのブログも移転を考えています。
内容もガラリと変わる可能性があります。

ちなみに一応補足しておくと、OPEN予定のホームページは遊園地系です。
いままで、絶叫マシンのホームページは数多くありましたが、アトラクション全体を紹介しているものは数少ないですよね?
僕の作ろうとしているホームページはアトラクション全般に関してまとめたいと思います。
現在、ブログのシステムを利用して、コメントが書けるようにしようと考えてます。

乞うご期待!!

では、そんな感じで失礼します。

   それではっ!
          皆様、よいお年を~


0 件のコメント:

コメントを投稿