2018年3月11日

舞台「サイキックバレンタイン」、出演します!

突然ですが!
舞台でお芝居する機会をいただきました…!
“たすいち”の「サイキックバレンタイン」という作品です。




役者として舞台に立つのは、実に数年ぶり。
テーマパークではずっとお芝居してますが、こういった舞台となると5年以上のブランクが。

では、なぜ今お芝居に出るのか。
それは「やるなら今だ!」と思ったからです。

まず、テーマパーク等で演出家をやるようになり、キャストに演技指導をする機会も増えまして。
ここらで自分ももう一度しっかりお芝居をやっておかねばならぬと思ったのです。

そして何よりも、ちょいちょい観劇に行く中で「いいなぁ。自分も出たいなぁ」と思うことが増えてきまして。
「やりたいことをやるなら、フリーランスである今なんじゃないか…!?」とも思ったのです。

そんな中でお話をいただいたのが、今回のご縁でした。
学生時代からずっと好きな劇団についに自分が客演できる。そんな幸せを噛みしめてます。

正直、今回を逃したら舞台に立つ岩佐を観る機会はもう無いかもしれません。
なのでご興味あったら観に来ていただきたいなぁ!と思ってます。

よろしければ、ぜひ!


- - 公演情報 - - - - - - - -

4月29日(日)~5月6日(日)

たすいち 長編番外公演
『サイキックバレンタイン』
(at 新宿シアター・ミラクル)

※ダブルキャスト。僕はSweetチーム回に出演します。

チケットはホワイトデー、3月14日に発売開始!
ご期待ください!

・公式サイト
http://tasuichi.wixsite.com/tasuichi/10

・チケットのご予約はコチラ [3/14追記]
http://ticket.corich.jp/apply/90647/005/

0 件のコメント:

コメントを投稿