2008年11月15日

買ってしまった…

気がつけば更新サボり気味ですが…

さて、今日(もはや昨日か)はTVアニメ「CLANNAD~AFTER STORY~」のオープニング&エンディングのCDの発売日でした!

で、
秋葉原のゲーマーズで買ってきました。
先週、秋葉原のゲーマーズで予約すると先着順でポスターがもらえることを発見、そして即予約。
発売日にとってきたわけです。

さらに、今日行ってみると、購入者には先着でポストカードもつくことが判明。
上の写真は左から、ポスター・CD・ポストカード。
価格は1260円です。

収録曲は以下の全部で6曲。
 01、時を刻む唄
 02、TORCH
 03、時を刻む唄 -TV Animation Ver.-
 04、TORCH -TV Animation Ver.-
 05、時を刻む唄 -off Vocal Ver.-
 06、TORCH -off Vocal Ver.-

やっぱりKeyの曲はレベル高いですね~
個人的には大好きですよ。
ちなみに今回はどちらかというと「時を刻む唄」目的。
で、これがもらったポスターです。
いわゆる販売催促ポスターですね。
一応、先着らしいのでもらえて良かった~

そして、ポスターの下のところを見てみると、

「※このCDは一般レコード店での取り扱いはありません。(以下略)」

との文字が。

そういえば、Yahoo!オークションでショップから落札していたイルミネーションライトも届きました。
新品、300球、LEDホワイトで、防水加工済み。
さらには、コントロールスイッチで8パターンの点灯が可能!

僕はイルミネーションや舞台ライト類を好きでよく買いますが、
正直、今回はあまり期待していませんでした。
けれども、非常によかったです。
点灯パターンを変えられるのがかなりおもしろいw
家庭用と書かれていましたが、家庭以外でも十分使えそうでした。

さて、なにに使おうかな……


【11月16日追記分】

上に書いた「時を刻む唄/TORCH」のCD。
なんと、オリコン シングルデイリーランキングで3位に入っています!!
矢島美容室などを抜いての3位!
もう凄すぎです!
このまま週間ランキングにも登場しないかな~

以下、オリコンのページへのリンク
ランキングページ:http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
CDデータページ:http://www.oricon.co.jp/music/release/d/798801/1/


0 件のコメント:

コメントを投稿