2008年1月1日

ブログ開設しました。

2008年1月1日火曜日、ついにブログを開設しました!!
このブログでは僕が行った遊園地、テーマーパークなどの情報を中心としていろいろなものを紹介していきたいと思います。個人的な意見も含めてますがそこはご了承ください。
たぶん更新速度はあまり速くないですができるだけ頑張りたいと思います。
僕はブログに関しては初心者なので至らぬところもあると思いますがよろしくお願いします。
コメントお待ちしています!各記事のところにもよろしくお願いします。

10 件のコメント:

  1. 開設おめでとうございます、ブログライフを楽しんでください。

    返信削除
  2. ありがとうございます!!
    こんな感じのブログですがどうぞよろしくお願いします。
    一応学生なのでその立場(例えば開校記念日とか振り替え休日等を利用するとか)も利用して情報収集したいと思います。!!

    返信削除
  3. tkakt様
    ●間違えて消してしまったためもう一度コメントします。すみません。●
    コメントありがとうございます。
    できるだけがんばって更新したいとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。
    あと、ブログのほう拝見させていただきました。
    ご自分の意見がしっかりと書いてあり、良いブログだと思いました。

    返信削除
  4. はじめまして。
    ブログ開設&あけましておめでとうございます。 こちら,毎日更新のマンガ連載をやっております。
    ぜひ1度見に来てやってください。(o^∇^o)ノ
    ちょっと変わったウサギとカメが出てくるマンガです!

    返信削除
  5. y_miyaagi様
    訪問そしてコメントありがとうございます。
    毎日更新ですか。すごいですね。見習いたいものです。(たぶん無理・・・。)
    漫画のほう読ませていただきました。文章はまだしも絵は無理なのですごいなと思いました。
    頑張ってくださいね!これからもどうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 開設おめでとうございます。

    返信削除
  7. mr_themepark様
    ありがとうございます!
    いつもアミューズメントレビューのほう見させてもらってます。
    これからもどうぞよろしくお願いしますね。

    返信削除
  8. こんにちは。
    ブログの方、確認させていただきました。おめでとうございます。

    返信削除
  9. 柏原宗谷様
    ご訪問ありがとうございます。
    また、どこか遊園地とか行きましょう。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  10. ブログ開設おめでとぅ☆
    お祝いのキモチを込めてポチっε(◕‿◕✿ฺ)з♡
    テーマパークは僕も大好きなので参考にさせていただきま~っす☆

    返信削除