2008年1月18日

ナンジャタウンから郵便が!イベント『ナジャヴ・ナンジャと満福収穫団』

みなさまこんばんは~。

昨日、学校から帰るとナンジャタウンから封筒が届いていました。

なんだろうとさっそく開けてみると・・・


~封筒の中身~
・幸せの手紙
・ポストカード
・ステッカー 1
・ステッカー 2
・ピンバッジ

なんと、ナンジャタウンで去年の秋に行われたイベント『ナジャヴ・ナンジャと満福収穫団』で応募したものに当選したらしいです。過去のイベントで配布されたステッカー(限定?)も入っていました!このステッカーは持ってなかったので良かったです。
『ナジャヴ・ナンジャと満福収穫団』
ご注意:ここから下に記載されているイベントはすでに終了しています。
このイベントは園内のチェックポイントを回りクイズに答えて満腹の実(黄金の果実)を探すというもの。
各エリアに画面の付いている機械があり、そこでクイズに答える。クイズに正解すると3つある幸せの実(スタンプ)のうちどれが本物か教えてくれるのでそれを用紙に押す。最後にスターロードにあるBOXへ行き、正しい4つの実のボタンを押すとBOXの中の満腹の実のスタンプが押すことができる。
満腹の実のスタンプを押したら用紙に氏名、住所必要事項を書いて投函。抽選で100名にナンジャタウンオリジナルグッズが進呈されるというもの。参加料は無料で12/16(日)までやっていました。


5 件のコメント:

  1. 当選されたんですか、おめでとうございます。このイベント僕も挑戦して、正解できましたがはずれてました。
    画像を見たかぎり、ステッカーは限定もののようです。

    返信削除
  2. 後輩です。
    ブログを作ったと聞いたので拝見させていただきました。
    毎日楽しみにして見ています。
    これからもがんばってください。応援してます。

    返信削除
  3. mr_themepark様
    毎回、ご訪問ありがとうございます!
    写真の右側のステッカーは分かりませんが、左側のステッカーにはもののけたまや猫提灯のイラストとともにの『夢・愛・友・命・恋・美』と書かれています。あくまでも推測ですが、このイベントとこの文字はいまいち関連性がないので過去のイベントのステッカーかもしれません。
    kettlesmama様
    ご訪問ありがとうございます!
    毎日は更新できないと思いますが、頑張りたいと思います。今、遊園地のアトラクションの模型を1/150スケールで製作しているので完成したらそれについても記事を書きたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。

    返信削除
  4. S中学の某H.Mです。
    なぜ、そこまで懸賞にあたるのですか?

    返信削除
  5. pulkogi1993様
    なぜでしょうね?自分でも不思議です。笑
    たくさん応募しているからでしょうか?
    また見に来てくださいね!

    返信削除