2008年1月29日

ナンジャタウンイベント情報!

このブログをご覧の皆様こんにちは~。
さて、1月27日に約1ヶ月ぶりにナムコナンジャタウンへ行ってきました。
で、その時に告知なしと思われるキャンペーン、イベントを開催していましたので書きたいと思います。
ナンジャタウンで現在行われているイベント情報!
その1っ!:餃子もアイスもデザートも食べたい!!!おいしい HAPPY アトラクション

このキャンペーンは指定されたアトラクションで遊び、そのアトラクションの結果用紙をお店に持っていくと500円以上の買い物をした方、全員が10%割引の特典を受けられるというもの。
ちなみに指定のアトラクションとは、もののけ番外地の『もののけ探検隊』、マカロニ広場の『幸せの青い鳥』の2つ。このイベントは、1月21日(月)~3月31日(月)まで実施。
この機会にいままでに食べてみたかったスウィーツに挑戦してみては?
僕は未だ食べたことのないミラクルフルーツに挑戦してみようかな?

※ただし、
・りらくの森店舗、似顔絵、占い処、釣り大陸は対象外。
・当日の結果用紙のみ有効。
・1枚につき1回のみ有効。
・他の割引券との併用不可。
なのでご注意を!

その2っ!!:ナジャヴの大冒険イベント 大冒険の秘密を探れ!


ナジャヴの大冒険が少しだけ変わりました。(プチリニューアル?)
そこで、どこが変わったのか分かったという方は当日の大冒険証書を持ってナジャヴの大冒険返却窓口へ行き、そこでどこが変わったのか答えてください。
正解するとくじを引くことができます。

くじの景品は3種類で、
①リカード初登場の『雪国デザイン』のカードにリカードできる権利、地獄旅館にて『閻魔占い』に参加できる権利。
②オリジナルポストカード
③オリジナルポストカード

※②、③は当日、先着順なので終了することがあります。その場合は自動的に①になります。
回答後、正解だと写真のように大冒険証書にスタンプを押されます。その後、特典利用時に確認のため穴をあけられます。

クイズの答えはどのコースに行ってもよ~く見ていれば分かるものです。
ただ、初めてこのアトラクションをやった方には絶対に分からないと思います。何回もやっている方でも注意していないと見落とすでしょう。

ヒントとしては、変更されたところは最後のほうに分かるでしょう。

『閻魔占い』を選んだ方は地獄旅館入り口で、大冒険証書を出してください。
ちなみに、地獄旅館の内容は通常と変わりません。ただ、最後の弱虫鑑定書がいつもと違うのが出てきます。

こちらは、2008年1月24日(木)~2008年2月13日(水)まで実施します。

今後のナンジャタウンイベント予定情報!
2月3日 2:00~福袋神社境内にてナジャヴ&ナジャミーによる豆まき
 17日 ナンジャタウンに仮面ライダーⅤ3参上!
※イベントスケジュールはあくまでも予定とのことです。

おまけ(?)

はじめてナンジャタウンのマッサージ機を利用しました。マッサージ中に映像が見れるタイプのもので、料金は10分300円。
ナンジャコアとゴースト13番街の間、アトラクション『若返りの秘宝』の最終チェックポイントの近くにあります。
上のドームのようなところの中に液晶画面が付いていてさまざまなジャンル、種類がある映像の中から1つを選んで見ることができます。

~利用してみての個人的感想~
映像を見ながらマッサージという発想はいいと思うが、マッサージは少し微妙かも。これだったらミュージックプレイヤーを持っていって、それで音楽聴きながら普通のマッサージ機を利用するとかでも大差ないかもしれないです。ただ、こちらのマッサージ機は肩や背中、太ももだけはもちろん、手までマッサージしてくれます。新しいものが好きな方はぜひ、一度体験してみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿